2011年7月6日水曜日

北村昭博ディナーショー付き(?)鑑賞ツアーを開催!

『ムカデ人間』大ヒットを記念して、またまたムカデファンの皆さんとつながるイベントを開催します。
その名も、
北村昭博ディナーショー付き(?)『ムカデ人間』鑑賞ツアー
20名限定で、北村さんとのお食事会のあとに『ムカデ人間』鑑賞という贅沢なイベントの詳細は下記のとおりです。

■日時 7月9日(土)18:00~ディナー(ショー)、21:20~『ムカデ人間』鑑賞
■場所 刑務所病院レストラン「アルカトラズE.R.」 渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルディング2F)
        シネクイント (渋谷パルコパート3・8F)
■会費 飲食代¥3,000円(飲み放題) + 鑑賞料¥1,000(つながっているのでムカデ割引を適用)

<参加方法>
①公式ツイッター@mukade_ningenをフォローし、リフォローを待つ(催促可)
②7/8(金)18:00までに名前・TELをDMにて送信
③7/8夜に集合場所などをDM返信
 ※応募者が殺到した場合、早期に締め切る可能性有り

要するに、『ムカデ人間』を観たいけど、「友達を誘えない」「誘ったら断られた」「普段は1人で観るけど、この映画は誰かと一緒に観たい」という声が非常に多く、それならみんなを集めて一緒に観よう!という思いで企画したイベントです。
もう「一緒に行く人がいないから行かない」とは言わせません。
皆さん、どしどしご応募ください!