2011年7月21日木曜日

【夏休み特別企画】“ハイター博士のムカデ大賞”開催決定!!

「ムカデ人間」の日本公開が決まってからというもの、これまで様々な“「ムカデ人間」的写真”が各地で撮影されてきました。ツイッター上で投稿されたムカデ人間ぽい写真、顔ハメ看板にトライした写真、ムカデ割引の証拠写真...などなど。

何と、それを嗅ぎつけた“つなげたがり”のハイター博士から、そのような、ムカデ愛あふれる
“ムカデ写真”を集めて公開しろとの指令が下されました!
従わないと、何をされるかわからない・・・

よって、ここに“ハイター博士のムカデ大賞”の開催を発表いたします!!

博士からの詳しい指令は以下のとおり

~ハイター博士の指令~
「ムカデ人間に関するオリジナル写真を、氏名(ペンネームも可)を明記の上、メール送信しなさい。
写真を送ってきた奴全員に、ムカデステッカーをプレゼントしてやる。
さらに、最もムカデ的(魅力的)な写真に贈られるムカデ大賞に選ばれた1名様には、
先頭の男(北村昭博)のサイン入りポスターをプレゼントだ。」


早くも届いたムカデファンからの写真の一部を紹介します。




 【応募先】mukade_ningen@transformer.co.jp 件名:ハイター博士のムカデ大賞
 【締 切】8月31日(水)
締切後、当選者の方にはメールでご連絡させていただきます。
ムカデ大賞は、『ムカデ人間』公式HPにて発表いたします。
※応募された写真は『ムカデ人間』Facebookページに随時UP予定です

きっと博士は、写真が多ければ多いほど喜ぶはず!
皆さん、顔ハメ写真やムカデ割引写真は結構撮ってるんじゃないですか?
素敵なオリジナル・ムカデ写真をすでにツイートしてくれた皆さんも、ぜひこの機会に改めて投稿を!
たくさんのムカデ写真、お待ちしております!