2011年7月13日水曜日

北村昭博ディナーショー付き(?)鑑賞ツアー レポート

7月9日(土)に北村昭博さんを囲んでディナーショー(?)を開催しました!

久々に来日した北村さんと『ムカデ人間』ファンが集結して、
熱いイベントとなりました!

『ムカデ人間』について語り合う北村さんとムカデファンの皆さん













特別プレゼント争奪!北村さんとじゃんけん大会!













“ムカデ合コン”に引き続き、またしてもハイター博士の登場!
脱獄した“モンスター”こと「ムカデ人間」が暴れ周り、パニック状態に!!














ハイター博士に“『ムカデ人間』観に行きますから~”と懇願したら、
許してもらえました。(笑)

最後には全員包帯でつながった証拠写真を撮影し、いざシネクイントへ!














この後は『ムカデ人間』の鑑賞に続き、北村さんと入江悠監督のトークショー、
北村さんサイン会などなど、盛りだくさんの一日でした!