2011年7月4日月曜日

公開初日!北村昭博さん×塩田時敏さん トークショーレポート

ムカデの日である7月2日(土)、ついに『ムカデ人間』公開初日を迎えました~!!

初日からたくさんの方にご来場いただき、うれしい限りです!
立ち見での鑑賞になってしまった方々も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

上映後のトークショーの様子














“ムカデ人間”になった北村さんと2009年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で『ムカデ人間』を見出した塩田さんの白熱トークが繰り広げられました!

北村さんは、「アメリカやヨーロッパではムカデ人間は大ブームになり、自分も有名になったけど、日本ではまだ無名。これ機に日本でも名前を知ってもらい、日本映画にも出演したい!」と意気込みを語っていました。
塩田さんは、「オリジナリティのない作品の多い中、これは!と思ったのが『ムカデ人間』。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭での上映にこぎつけて良かった。」と自信満々の笑み!

『ムカデ人間』の話題だけでなく、北村さんの“ハリウッド”に対する熱い思いもぶちまけてくれました。


トークショー後の北村昭博さん(左)と塩田時敏さん(右)














北村さんのサインを求め、長蛇の列が!!




















これが噂の顔はめ看板。北村さんも写真撮ってました。(笑)















グッズもいろいろ揃ってます♪




















大盛況のうちに幕を閉じた公開初日でしたが、
これからもこの調子でどんどんみなさんとつながっていきたい!!
ぜひ周りのお友達にもこのおもしろさを伝えていってくださいね。


トークショーの様子はこちらでもご紹介してます。




7月5日(火)にも北村昭博さん×松尾スズキさんの公開記念トークショーがありますので、
レポートを楽しみにしていてください!