2011年9月14日水曜日

さらに決定!!宮城でも“ムカデ割引”やります!!

みなさんのさらなる期待に応えるべく、9月24日から公開の桜井薬局セントラルホールでもムカデ割引の実施が決定しました!!

“ムカデ割引”実施劇場は以下のとおりです。

東京 シネクイント (上映終了)
静岡 藤枝シネ・プレーゴ (上映終了)
大阪 シネ・リーブル梅田 (上映終了)
福岡 KBCシネマ (上映終了)
愛知 センチュリーシネマ (上映終了)
京都 京都みなみ会館 (上映終了)
広島 サロンシネマ (上映終了)
沖縄 桜坂劇場 (上映終了)
大阪 高槻セレクトシネマ (上映終了)
岡山 シネマ・クレール (上映終了)
宮城 桜井薬局セントラルホール (9月24日公開) NEW!!
包帯で3人の体の一部を‘つなげる’だけで、1人¥1,000で鑑賞できちゃいます。
ここで色々なつながり方をご紹介!

まずはインパクト大の上級者向けスタイル
ムカデ人間ファンならこれくらいしないとね?!

お次は密着度高めな中級者向けスタイル
これで3人の絆も深まるはず?!

そして、にわかムカデ人間ファンも気軽に参加できる初級者向けスタイル


でも↓の‘つながり’は認められないんです。(悪い例)

だって体がくっついてないもの・・・

いかかでしたか?
やりたくなってきたでしょ??ウズウズしてきたでしょ??

これらの写真を参考に、ぜひお好きなムカデスタイルで劇場にお越しください。 
今後もムカデ割引実施劇場が増える可能性大!
追加情報は随時UP予定ですので、このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!