2011年6月27日月曜日

「ムカデ人間」公開記念イベント~公開まで、つ・な・げ・て・み・た・い!~ レポート

6月25日(土)に阿佐ヶ谷ロフトにて
「ムカデ人間」公開記念イベント
~公開まで、つ・な・げ・て・み・た・い!~
が開催されました!

イベントの模様をご紹介します。
左から映画評論家 中野ダンキチさん/元ジャンクハンター吉田 吉田味庵さん/映画監督 河崎実さん
/宣伝プロデューサー 叶井俊太郎/グラビアアイドル 小滝かれんさん

たくさんのお客様にお集まりいただきました。ありがとうございます!
中には‘ピー’を入れないといけないような話もありましたが、とても楽しかったですね~。 

 当日はこんなメニューも提供していただきました!
ムカデドリンク(写真)はメロンソーダをジンジャーエールで割ったもので、
ムカデ焼きはたこ焼きがムカデのようにつながっているんです!!
まさにムカデ一色・・・
 
ご来場下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??
今後のイベント情報にも注目してくださいね!!