2011年5月23日月曜日

北村昭博さんを囲んだ”ムカデ合コン”レポート

5月21日(土)に北村さんの来日を祝して、北村さんを囲んだムカデ合コンを開催いたしました!
ムカデファンの方々に集まって頂き、とても楽しい大宴会となりました!
それでは、ムカデ合コンの一部をご紹介いたします。


こんなに沢山のムカデファンの方がいらしてくれました!


楽しく北村さんと飲んでいると…


な、なんと、映画の登場人物、あのハイター博士登場!


 
やっぱり、つながっちゃいました…。

このようなドッキリもありつつ、みなさま楽しんで頂けたようで、
「公開日に絶対見に行きます!」「応援しています」
「もっと映画が見たくなった」
などのお声をたくさんもらいました!

最後にみんなでパチリ!

















マスコミの取材も殺到!
本当にヤバイ!カルト映画『ムカデ人間』公開記念のムカデ合コン開催!「何かされるんじゃないか」という不安の男女が多数来場もつながる人が続出! - Yahoo!ニュース

facebookにも写真をUPしますので、是非チェックしてくださいね。
『ムカデ人間』Facebookファンページ